のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

2022年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

新年といっても普通に仕事なので特に正月らしいことはできませんがw。
節目というのは大切にしたいと思います。
でないと迷子になっちゃいそうですからw。

新年最初の休みは5日の夜勤明けから6日にかけて。
それまではおあずけです(^^;)
毎年下鴨神社蹴鞠初めを観覧できるようにと4日に休みを入れてましたが、ことしはそれもなし。
16日が休みなので、上賀茂神社武射神事をみにいこうかな~なんて考えてます。

とりあえずきょうはご挨拶まで。

2022年がみなさまにとってよい年でありますように☆

f:id:noririn_0610:20210104184131j:plain

※12年前の寅年から下鴨神社の親子干支土鈴を授かってきて、ついにふりだしに戻りました。
ことしは再出発の年に、なるかな?