のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

のんびり

4月から心機一転…なんですが、桜シーズンまっただ中だったので桜散策を優先して身辺の整理がロクにできてませんでした(^^;)
で、夜勤明けのきょうは本格的に部屋の掃除。

いらないものを家具家財の引き取り業者にお願いして一気に持ってってもらう計画です。
買い取ってもらえるものも多少はあるかな?
それほど急ぐ必要がある作業でもないのでのんびりやってますw。
でも、あんまりのんびりしすぎるとあっという間に桜の次の花々の季節になってしまいます。
駅前なんかではすでにつつじやはなみずきが咲き始めて。
だからできるだけ早めにやってしまわないといつまでたっても進まなくなっちゃうし。
そうこうしてたらやる気を失ってほったらかしになっちゃうしw。
やる気がある今のうちにささっとやってしまいたい。
あしたとりあえず第一陣で業者に来てもらおうかな。

まだまだ先は長い…(^^;)

今週のお題「わたしの部屋」