のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

2013年

noririn_06102013-01-01

新年明けましておめでとうございます☆

一年の計は元旦にあり。
新年に際しまして、ことしの抱負を述べたいと思います。

・体力増強
去年は「健康」でしたが、めでたく厄年のことしはさらに一歩踏み出して体力増強を目指したいと思います。
1日に少しでも運動をする。
かといって、ウォーキングなど時間のかかるものは宿直勤務中にはできないので、腕立て伏せとか軽い筋トレからはじめたいと思います。
筋肉をつければ多少はダイエット効果もあることでしょうw。

・継続は力なり
去年まで継続していた「関西花の寺」「京都ミステリースポットめぐり」「よいこの徒然草」を続けます。

・あとは…
去年よりもう少し笑顔を増やして怒り顔・哀しい顔を減らせればな〜と思います。

そんなわけで。
みなさま、本年もよろしくお願い申し上げます。