のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

たんじょうび

noririn_06102012-04-13

きょう4月13日は我が家の悪たれ坊主の誕生日☆

夕食はじいじ(ヨメのお父さん)に、坊主のお気に入り「くら寿司」でご馳走してもらいました♪
じいじからの誕生日のプレゼントはアナログ&デジタルの腕時計。
気に入ったようでひっきりなしに「今○○時△△分!」と報告してくれましたw。

坊主ももう11歳、小学5年生。
まだまだ甘えん坊ですが、ヨメをおんぶして数歩歩けるほどたくましくなりましたw。
その調子でどんどんおっきくなってもらいたいものです☆

なお、きょうは「クレヨンしんちゃん」のTV放送があるので食事が終わったら「早く帰りたい」を連発するので、お誕生日ケーキを買いに行くのは延期になりました(^^;)