のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

やりたい放題

noririn_06102011-06-11

6月10日、時の記念日のりりんの誕生日☆
当日は24勤務で翌朝までお仕事でしたが、その前後でやりたい放題楽しみました♪


まず2日前の8日。
前日が坊主の運動会で、なんとかけっこ1等賞☆
そのご褒美もかねて、行きつけの焼肉焼肉屋さんでおいしく夕食。
その後、城陽の「上方温泉 一休」でしっぽり(^^)
さらに足ツボ&ボディマッサージで日ごろの疲れを癒しました♪


9日。
お昼にヨメと、城陽「一休」の近所の「俺のラーメン あっぱれ屋」で「こくまろ塩チャーシューメン」♪
口コミグルメサイト「食べログ京都府ラーメン3部門堂々1位のお店です。
太平麺は食べ応え十分、パストラミビーフみたいなローストビーフみたいなチャーシューは絶品
\(^▽^)/ウマー☆
いや〜、今ラーメンは城陽がアツいですね〜☆


10日は仕事で、きょう24勤務明け。
夕食にお誕生日おめでたこ焼きと、これがないと終われないバースデーケーキ♪

こんなメタボ生活もそろそろ見直さなければいけません(^^;)
来年40歳になったら健康診断の時に血液検査があります。
家系的に尿酸値が高いのと、ラーメンの食べすぎ(?)で中性脂肪も高めののりりん、無駄に自腹で再検診なんてやってられないので、とりあえずきょうから当面の間コーヒーは基本無糖にすることにしました。

39歳になったのりりん
真っ先に思い浮かべるのは…
父が39歳、ボクが4つの時に京都に移住してきたということ。
ちなみに現在ウチの坊主が小4、当時の兄とほぼ同じ歳です。
歳とったな〜w。

ともあれ30代最後の年、いつも通りの楽しい一年になりますように☆