のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

2011年もあとわずか。

noririn_06102011-12-31

朝から大掃除にとりかかったものの、今年の汚れ、今年の内には掃除しきれず。

お昼は今年の食べ納めでラーメン…は、大晦日という事もあって開いてる店がなかなかなかったけど、伏見の「中華そば 寶」で「特製中華そば・チャーシュー増し」は本店の宝屋に似たまったりしょう油味が(^ー^)ウマー♪

夕方からは実家に行って、すき焼きをたらふく食べさせてもらった上に、帰省してきた兄が買ってきたおいしい年越しそば。

ん〜、なんか一日中食べてばっか。
ある意味ことしを象徴する一日となりましたw。

元旦は出勤です♪

そんなこんなで、ことしもあと1時間もなくなってしまいました。

ことし1年、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ☆