のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

大晦日

noririn_06102013-12-31

2013年もあと1時間を切りましたね。

今朝方ことし最後の仕事を無事終えて、食べ納メガ。
帰宅して、大掃除をしたかったんですが、やはり仕事疲れと、まだ腰などが本調子でないせいで来年に持ち越し。

夜は紅白歌合戦をみながら実家の父母とカニ鍋。
綾瀬はるかがたどたどしくていいですね☆
しかし、今回の紅白の影の主役は「ふなっし〜」ではないかとw。
そして我が父特製・年越しそば。

元旦は、今の仕事に就いてはじめてのお休み。
ご来光をみにいこうかと思いましたが、天候も微妙だし、ヨメさまはゆっくり寝たいとのこと。
のんびり御節にお雑煮、近所の神社に初詣に行こうかな♪

そんな、どこにでもありそうな普通の年越し。
それがまたいい。

みなさま、この1年本当にありがとうございました。
2014年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を〜☆