のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

クリスマス

noririn_06102011-12-26

さて、満を持してクリスマス☆
ことしは去年みたいに冬の旅行に行くヒマがありませんでしたが、みきちゃんのリクエストは「ビュッフェディナーバイキングに行きたい♪」とのこと。
でも、イブに予約を取れなかったのでクリスマス当日になりました。

お店の予約の時間より早く着いたので、イルミネーションがキレイという「新風館」をのぞいてみることにしました。
ちょうど中央のステージでクリスマスライブもはじまっていい雰囲気☆
来年はカメラもって来よっかな♪
坊主はというと、吹き抜けの手すりが頼んない感じがしたのか階上に行くと「怖い〜落ちる〜」とチキンぶりを発揮w。
大峰山の崖から吊るしてもらおうかw。

家族みんなのお気に入りは四条烏丸COCON烏丸」の「THE BUFFET STYLE SARA」。
去年のみきちゃんの誕生日以来かな?
で、いつもの通り動けなくなるくらいにたらふく食べてしまいました(^▽^)

帰りはウチの近所のスーパー銭湯に行こうかと思ったんですが、四条烏丸からそう遠くない所に「壬生やまとの湯」というスーパー銭湯があるそうなので、そちらに行くことにしました。
それほど広くはないけど風情のある露天風呂もあってイイ感じ♪
お約束の足ツボマッサージもやってもらってリフレッシュしたのでありました☆

ことしもあと残りわずか。
いい新年を迎えられるように、ことしこそ大掃除やらなきゃな〜(^^;)