のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

ささやかに

noririn_06102011-03-19

3月19日、結婚記念日です

ホントは3連休ということもあって家族旅行に行きたかったんですが、残念ながらお休みとれず(−−;)
でも、せっかくだからとちょっとリッチなお食事をということで、ヨメに「何食べたい?」ってきいたら「ディナーバイキング☆」との返事。
いつものcocon烏丸の「SARA」でもよかったんですが、せっかくの記念日にワンパターンはつまらないw。
ということで、新・都ホテルの「レストラン プレジー」のディナーバイキングに行くことにしました♪
さすがに豊富なメニューにチョコフォンデュ、それにタラバガニ食べ放題キャンペーン中でもあって大満足でした☆

世間が震災と節電、モノ不足のこのご時勢にぜいたくしてすみません(^^;)

少し薄曇の夜だったんですが、帰宅するとキレイな満月がぽっかり
なんでもエクストリーム・スーパームーンとかって19年ぶりに月と地球の距離がが最短になるんだそうです。

記念日をお祝いしてくれてると勝手に思うのりりんなのでした(^^)