のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

花火三昧・中断

noririn_06102010-08-10

きのうは宇治川花火大会
しかも50回の記念大会、でしたが…

定番の場所の川のすぐ脇に場所取りしてたのに猛烈な集中豪雨。
みるみるうちに川が増水してきたので危険を感じあえなく撤収、観覧を断念することにしました。
カラダも荷物もびしょぬれ(>_<)

そんなわけで一度帰宅して濡れた服を着替えて、久しぶりにウチの近所のスーパー銭湯に行ってきました。
花火を1時間超じっとみてられない性分の坊主にはこっちのほうが楽しそうw。
で、銭湯の隣の「餃子の王将」で夕食。

花火がみれなかったのは残念でしたがそれなりに楽しい一日となったのでありました♪