のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

またしても

noririn_06102010-07-29

新しい家族を紹介します♪

ドワーフハムスタージャンガリアン)のカップル☆
名前は…坊主がヘンな名前をつけたので、ボクはボクで勝手に名前をつけましたw。
ちぃちぃ♀」と「ボーボー♂(写真)」
ボーボーはのんびり屋さんなので、ボクが大好きなアニメ「ガンバの冒険」のキャラから名前をいただきました♪
で、そののんびり屋さんのボーボーにちょっかい出してちぃちぃ言わせてるおてんばさんがメスのちぃちぃ。
言ってるのではなく言わせてるところがミソw。
ぶっちゃけみためどっちがどっちかよくわかりませんが、ボーボーの方が少し大きいです。

けさ24勤務明けでみなれないカゴが置いてあるので何かな〜と思ってたら、きのうヨメのお母上がくれたんだそうです。
夏休みの坊主はおおはしゃぎですが、乱暴な上飽きっぽいので今後注意が必要ですw。

カメのだいふくはボク担当。
金魚はみきちゃん担当。
必然的にこのカップルは坊主の担当になりましたw。

1年に一度、この時期になると家族が増える我が家w。
数年後はどれだけ増えてることやら(^^;)
だいふくともども、ジャンガリアンカップルもどうぞよろしく☆