のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

おおみそか

24勤務明けのおおみそか

夕方から歩いて5分のボクの実家に行って夕食。
帰省するときいてなかったわが兄も帰ってきて、6人のにぎやかな食卓になりました
坊主ははしゃいで実家を走り回ってましたw。

12月の前半に勤務が続いたので後半は休みが多くなり、おかげで大掃除や年末準備もそれなりにできて、年末らしい年末を過ごした気がします。
おおみそかだよドラえもん」に釘付けの坊主をみて兄がむかしのボクと一緒だといいました。
そして家族そろって紅白歌合戦
やっぱりこうでなくちゃ(^^)

2009年もあと2時間半ほどでおしまい、2010年へのカウントダウンがはじまろうとしています。
来年はどんな年になるんでしょうねぇ?
家族3人でまた来年のおおみそかに元気に笑ってられたらそれでいいかな〜w。

こんなボクとヨメ・坊主をことし一年支え、見守ってくださったみなさんに感謝いたします。
どうもありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします。
みなさんもよいお年をお迎えください☆

というわけで、これから年越しそばです(^^)