のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

高知より

はい、きのうくらいから土佐は高知に来ております。
結局27日・28日と宿をとってあす帰宅の予定にしました。
人生でもう1度高知に来ることができるかどうかわからない。
だから悔いが残らないように、できるだけ楽しみたい♪
なんせ初めて高知に旅行で訪れてから30年近くも来れなかったことだし(^^;)

27日は予報通りの快晴。
桜は予想に反してまだ咲き始め~五分咲きにも及ばない程度。
ソメイヨシノに限った話ですがw。
で、行きたかったお城と社寺の参拝はこの日だけでおおむね完了。
きょう28日は午後から雨。
かろうじて雨が降ってきていない午前中だけ観光して、午後はだらだらしよう、とw。
ウチでやっときたいメール処理等を済ませておくためにネットカフェに入っています。
ここまで想定通りの行動です。

29日は明け方まで雨が残るもののそのあとは晴れる予報。
高知市街を離れて奥のほうに行こうと思っています。

詳細はまた帰宅してから写真付きでご報告いたします(^^;)
乞うご期待w。