のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

ハッピークリスマス

noririn_06102010-12-24

みなさま、Merry Chiristmas
みなさんのところにはサンタさんくるかな〜?

ボクはというと、午前中に坊主に約束してたニンテンドーDSiを買ってやり、夜はヨメのリクエストできょうもイルミネーション☆
京都府立植物園に行ってまいりました。
電飾の量的にはきのうのTWINKLE JOYOの方が多いですが、こちらの方がしっとり落ち着いた感じ。
イルミネーションだけでなく冬枯れの樹々のライトアップがいい雰囲気です☆
温室のポインセチアも素敵☆
ただ、カメラのレンズが一気に曇って写真なんてロクに撮れませんでしたがw。

ディナーもヨメのリクエストで、ことしのヨメの誕生日にも行ったThe Buffet Style SARAでディナーバイキング♪
坊主も好きなものばっか選んで食べられるからお気に入りですw。

はからずもお休みをいただけて、楽しいクリスマス・イブを過ごすことができました♪
大人も子供も、街全体がウキウキ楽しげ、大好きなクリスマスの日
さて、サンタさんが来るのを夢みて寝るとしましょうか(^^)