のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

鬼の36時間勤務

noririn_06102010-09-23

きのう朝8時からきょう20時まで働きました(^^;)
(0:30〜4:50仮眠アリ)
臨時勤務に加えて病欠者が出て、その補勤に入ったわけですが、愛する妻と息子のためw、少しでも残業を稼ぎたくて。

しかし仮眠があるとはいえさすがに眠いのなんのってw。
昼休みにほんの15分ほどですがお昼寝してかなり挽回、午後はまずまず快適に仕事をこなせて無事36時間終了♪

勤務を終えて夜空をみあげるとまんまるお月さま
ウチに帰宅して写真撮ろうと思ったら雲がかかってなかなか撮りにくかったですが、なんとか撮影できました☆
CANON EOS40D Lサイズ(3888×2592)、200mm×2エクステンダーから切り出し

きょう行くつもりだった大覚寺の観月の夕べ、あす行こうと思ったんですが、夕方から曇りの予報が出ているので取りやめて、彼岸花を探しに行ってきます♪