のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

2020年

明けましておめでとうございます。
この1年がみなさまにとってよい年でありますように☆

さて、1年の計は元旦にありと申します。
ことしの目標というか希望というか、いくつか挙げておきたいと思います。

関西脱出
もう何年もこの目標を挙げていましたが(^^;)
おととしひとりで岐阜・郡上八幡に行きましたが、去年はあえて遠出をひかえていました。
ことしは特に四月以降、坊主が社会人になるので気にせず遠出できる…かなw。
できればヨメさんと一緒に行きたいけど、絶賛ひきこもり中なのでそこはビミョ~。

SLに会いたい
鉄道ファンビギナーですが、上記目標と合わせてSLが走ってるところをみにいきたい♪
できれば乗ってみたい♪
京都鉄道博物館以外で(^^;)

健康第一
いずれにせよ、何をするにも健康な心身があってのモノダネです。
もう少し健康に気遣って生活しようと思います。
…え?ラーメン食べ過ぎ?
ガマンは健康に悪いですからw。

というわけでことしはねずみっこ・歳男ののりりん
あしたもあさっても仕事なので取り急ぎご挨拶まで。
4日の下鴨神社への初詣から本格始動です。
家族ともども本年もよろしくお願い申し上げます☆

f:id:noririn_0610:20200101220633j:plain
我が家のお雑煮
f:id:noririn_0610:20200101220708j:plain
マメになりますように