のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

Merry Xmas☆

遅ればせながら、みなさまMerry Xmas☆

イブは夜勤、きょうももともと夜勤だったんですが、勤務の都合で変更。
けさ帰宅してあすまた夜勤という変則休日をいただいてまったりしています。
まあ、だからといって特にいつもと変わったことをしているわけでもないんですが(^^;)
ちなみに年末年始も12/30から1/3まで普通にお仕事、何も変わらない日常ですw。
29日がことし最後の休日、というわけです。

夜勤明けなので掃除する気にもなれず。
ジオラマ作りもちょっぴり手をつけましたがなかなか進みません。
ただまったりしてるだけのクリスマスw。
まあ、こんなのもいいよね。
これから晩ご飯で少しいつもより豪華なごちそうを食べる予定です。
ケーキはヨメさんが「クリスマス中に食べられないからきょうじゃなくていい」というのでまたいずれ(^^;)

みなさんのところには素敵なサンタさんが来ましたか?

f:id:noririn_0610:20191225204331j:plain
Merry Christmas