のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

バースデー

noririn_06102014-06-10

42歳になりました、はい。
もうこの辺になると42だったか43だったかよくわかんなくなったりしますね〜w。

健康にまるで気遣いのない生活をしているのりりんですが。
息をするのもイヤになりそうなくらい肩がこったり、心臓のあたりが苦しくなったり、現在もひざがとても痛くって階段の上り下りがつらかったり。
何ともおっさんくさい症状に悩まされており、いい加減にウェイトを落とさんといかんかな〜と思うきょうこの頃であります。
タバコも確かやめる予定だったような…w。

それでも脳の方は今のところいたって健康、学習意欲は増すばかりです☆

これまで仲良くしてくださったみなさまもありがとうございます。
アホなボクを温かく見守ってくれる家族や職場のみなさんもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます☆

ちなみにバースデー恒例の外食はまたあした。
きょうはヨメの愛情たっぷりのオムレツメッセージでw。