のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

近場でほっこり

noririn_06102013-12-11

ボーナスが出て、給料日も過ぎて、1年で一番懐があったかいこの時期w。
といっても、来年度から坊主も中学生で、大半はその準備のために飛んで行っちゃいますが…
ことし1年よくがんばってくれたヨメと坊主、そしてよくがんばった自分にご褒美(^o^)

ことし9月に最寄りの駅前にできたスーパー銭湯宇治天然温泉 源氏の湯でほっこりしてきました。
ラクゼーションマッサージで、日頃立ちっぱなしの仕事の疲れと凝りもリフレッシュ☆
これまでよく行ってた城陽の「天然温泉 一休」より全体的にせまいですが、近くて便利ですね♪

晩ご飯はヨメさまのリクエストでこれまた近所の串虎で串焼き・串揚げ三昧。
釜めしもおいしかったです♪

ことしもあと20日ほどとなりました。
年内仕事に趣味にあわただしい日々がまだまだ続きます。
寒くなりそうですが元気出していきましょう♪