のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

残念ながら

noririn_06102012-05-15

きょう予定されていた葵祭は雨のためあすに順延になりました

'06年から'08年を除いて去年まで毎年拝観していた葵祭
この間一度も順延はなかったと思います。
ことしもせっかく休みを取っていたのに、さすがにあしたは休みが取れません(ーー;)
あす改めて拝観される皆さんの写真で楽しませていただくことにしましょうw。
来年は行けるかなぁ…?

で、退屈な休みはウチでレンタル映画三昧
コテコテのSF系ばかりですw。

インモータル
スカイライン−征服−
猿の惑星 創世記

…と、立て続けに鑑賞しました。
『インモータル』『スカイライン』は「ふ〜ん」ってくらいでしたw。
猿の惑星 創世記』はヨメ&坊主と一緒にみて、元祖『猿の惑星』とのつながりの部分を解説。

某ツ○ヤ系列、5枚で¥1000キャンペーンなのでまだ2本残ってます。
あさって宿直明けにでもみようかな♪

※写真は'09年のです。