のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

けっこんきねんび

noririn_06102012-03-19

3月19日、結婚記念日です。

まだまだ経済的に満足のいく家庭生活をおくれているとはいえない状況ですが、少しずつ上向いている…と思いたい
これからもずっとずっと、家族3人、力を合わせて行こうね。
ダメ夫、ダメオヤジだけど、支えてください。
ボクは、2人のためならがんばれるから。

そんなわけで、恒例の記念日ディナーはバイキング。
京都駅前、都ホテルの「プレジー」は2回目かな?
冬のプレジールはカニも食べ放題
当初「カニが食べたい♪」といっていたヨメですが。
カニ料理屋に行くことも考えましたが、坊主がカニが苦手なので、カニ以外も食べられるホテルバイキングにしたというわけです。
カニも、ロースとビーフもエビの天ぷらもおいしかった〜♪

…で、食後は決まって「もう動けません〜」w。