のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

物欲全開

noririn_06102012-03-17

春夏の服、半袖シャツとかの手持ちが少ないな〜と思ったら、最近鈴鹿にも航空祭にも行ってないからみたいです。
いつもそういうところでTシャツとか買って来てたからなぁw。
そう思って、ノースフェイスのコンパクトジャケットに続いてルコックの夏モノを立て続けに購入してしまいました

※半袖Tシャツ(BLK)
http://www.lecoqsportif-jp.com/product/QB-010121
※半袖ハーフジップシャツ(BLK)
http://www.lecoqsportif-jp.com/product/QB-710121
※ウィンド半袖ジャケット(PRB)
http://www.lecoqsportif-jp.com/product/QB-070421

ルコックも思い出のあるブランドです。
かなり以前にスウェットの上下を持っててお気に入りだったんですが、実家の母にストーブで焼かれてしまいました(>_<)
乾きにくい素材のモノを買うからだがね〜(怒)」と逆ギレされました(−−メ)
別にそんなに急いで乾かす必要なんてないのに…

アディダスの3本線も好きですが、コケコッコ〜マークとデザイン性が大好きなルコック
個人的にサッカーフランス代表チームのユニフォームの印象が強いですね☆
夏モノならストーブであぶられる心配もないでしょうw。

…しかし最近物欲全開。
ヨメ&坊主にもイイ服買ってあげなくちゃ(^▽^;)