のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

ダブルでしあわせ♪

noririn_06102012-02-16

きのうの仕事中に連絡があって、1月に受験した資格試験合格しました
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
もうひとつの昇進試験のほうはまだ結果待ちですが(^^;)

で、帰宅してヨメに報告。
そのあとのんびりしてたら先日注文した上着が到着
早速着てみたらイイ感じにゆとりがあって、これなら下にセーターやスウェットくらいの厚手の服も着込めそう。
せっかくだからと着たまま自転車に乗ってみましたが、かなり風をシャットアウトしてくれて、春先の寒暖の激しい季節に活躍してくれそうです♪

アウターなんて10年に1着買うくらいのものですから、いいものを手に入れられると喜びもひとしおですね(^^)