のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

謹賀新年

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
2011年がみなさまにとってよいお年でありますように。

さて、1年の計は元旦にあり。
新年にあたり、ことしの目標を立てたいと思います。

1.ことしこそ京都脱出!京都の写真を撮り続けていますが、もうちょっと京都以外の各地に足を伸ばしたい。
去年も平城建都1300年祭でにぎわう奈良に行きたいとかいろいろ考えていたのにほとんど行けずじまい。
京都以外の祭事なんかにもいってみたいなぁ。
旅行でも近畿からの脱出を目指します。
ことしはお城に行きたい!
それと、できれば西の方に行きたいなぁ☆
2.禁煙!一時は一日1箱以上になってしまっていた喫煙ですが、去年までにとりあえず1箱未満まで数を減らしました。
いっそのことやめてしまいたい。
一箱¥410円×30日=¥12,300円。
年間なんと¥147,600円。
これだけあれば3ヶ月に1回3人で旅行に行くことができます。
ん〜、取らぬ狸の皮算用w。
3.あとは…家族3人、楽しく元気に暮らせればそれでいいかな。
笑門来福。

そんなわけで、2011年もよろしくお願い申し上げます。