のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

とりあえず

noririn_06102010-02-15

上村愛子選手、お疲れ様でした☆


24勤務中に職場の仲間から上村選手4位入賞の結果をききました。
長野からソルトレークトリノ、そしてこのバンクーバーとトップ選手としてがんばる姿の美しさを魅せ続けてくれた上村選手。
加えて日本のアスリート屈指の美貌、長野のころからずっとファンでした(*^^*)

正直言って今回こそはメダルを取らせてあげたかった…
これが世界の壁、オリンピックの難しさなんでしょうねぇ…

でも、メダルにはほんの少し手が届かなかったものの、オリンピック出場回数を重ねるごとに順位を上げ続けるその不屈の姿勢には賞賛の言葉しか思い浮かびません☆

今後スポーツタレントに転向するのか、5度目のオリンピックを目指すのかはわかりませんが、とにかく胸を張って日本に帰ってきて、そのスマイルをみせてほしいものです。

…しかし、なんて美しい涙だったんでしょう(*^^*)


よくがんばった!
感動した!