のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

のんびり誕生日

noririn_06102009-06-10

きょうはボクの37歳の誕生日です。
…ん〜、歳をとった気がする数字だなぁ(^^;)

で、お休みをいただいてたんですが、全国的に入梅できょうもあいにくの雨(−−;)
伏見稲荷大社の田植祭に行こうと思ってたんですが断念。
ウチでのんびり過ごしてました。

ヨメが誕生日プレゼントにPSPを買ってくれました
ゲームはそれほどやりませんが、TVのチャンネル権がないのでPCの前に置いてTVみるためにほしかったんですよ、PSPw。
本体にメモリーなどが付属したスターターセットをヨメが買ってくれたので、ワンセグチューナーなどは自分で購入♪
一応ソフトも2つ。
店頭で「みんなのゴルフ・ポータブル」と、NET通販で格安中古の「機動戦士ガンダム/ギレンの野望ジオンの系譜」。

で、夜も特別なものを食べにいったりせずに普通に夕食。
でも、やっぱりお誕生日ケーキはお約束♪
生チョコケーキは坊主が選んできてくれたそうです☆
お礼にネームのチョコを半分こw。

普段通りがうれしいと思える、飾らないお誕生日でした☆