のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

ノリコ&ガンバスター

一応かきあがりました☆

ノリコ&ガンバスターかいてみた

人物は比較的カンタンにかけましたが、ロボットかくのって難しいですね~(^^;)
人工物らしくするなら定規を使ってかくべきなのかもしれませんが、なんか違う気がする。
かといって、フリーハンドでかくとアラが出る。
アニメーターの人ってどうやってかいてるんだろ?
改めて敬意☆

5月のうちに入梅しちゃって、写真撮りに行く機会が減るかもしれませんが、その分お絵かきが増えそうな予感。
先日の『トップをねらえ!』制作35周年記念上映に続いて6月9日からの『トップをねらえ2!』上映に合わせてそちらもかいてみたいと思うのでした♪