のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

友人の結婚式

noririn_06102014-06-28

小学生の同級生、中学・高校と一緒に野球をやってた友人の結婚式に行ってきました。
もう友人の結婚式に行く機会なんてないだろうな〜と思ってたんですがw。

場所は産寧坂に近い、小さな式場。
形式にとらわれない人前結婚式。
何とも彼らしいといえば彼らしい☆

ボクのいるテーブルはいずれも小学生からの友人ばかり。
少し離れた場所に住むヤツも参加して「あいつは元気かな〜?」「あいつとこの前会った」みたいな会話でプチ同窓会のよう。
それ相応に老けたけど、みんなかわらないね〜w。

ボクは相変わらずのカメラマン。
でも、さすがに友人の結婚式のカメラマンはこれが最後かな?

Aくん、ご結婚おめでとう☆
最後の最後にめぐり合った大切な人と、いつまでもお幸せに