のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

仕事帰りに

きのう急きょ休日出勤することになって、代わりに21日が休みになりました。
元々の休みと合わせて21、22日が連休に。
先日タイトスケジュールで神戸に夜景撮影に行きましたが、これでもう1度行けるか…!?
そう思ったのに、21日の天気予報は夕方から雨(ーー;)
まあ、こんなもんかな~。
ことしの撮り納めはこの前の神戸だったかな~。

…いや。
無理やり感はあるけど、仕事帰りにちょこっと道草。
伏見の京セラ本社前のイルミネーションを撮影に行きました。
ここの撮影もかなり久しぶりです(^^;)

京セラ本社前のイルミネーション
京セラ本社前のイルミネーション
銅像とイルミネーション
玉ボケイルミネーション

これで正真正銘、ことし最後の撮影…だと思います。
ことし中の休みに雪でも降らない限りはw。