のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

シン・ウルトラマン

シン・ウルトラマン

レイトショーで観てきました♪
おもしろかったです☆
…が。
ん~、若干の物足りなさを感じました。
理由はたぶん「音」だと思います(^▽^;)
「シュワッチ!」の声がない。
カラータイマーがない。
BGMや効果音がむかしのイメージのまんまなだけに、それらの「音」がないところに違和感というか物足りなさを感じるのかもしれません。
「音」は大事ですねやっぱり。
あと、配役の氏名をむかしのものと変える必要があったのかな?
「ハヤタ隊員」「ムラマツキャップ」じゃダメだったのかな?

庵野監督が作るとゴジラウルトラマンもやっぱりエヴァや「トップをねらえ!」のイメージが漂いますねw。
「シン・仮面ライダー」はどうなることやら。
さすがにこれは「本郷猛」じゃないとマズいんじゃw。