のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

6カ月

再スタートを宣言してまる6カ月、半年が経過しました。
たまにネガティブな気分になることもありますが、振り向かずに前だけ向いて歩いていこう、と。
そうこうしてたらあっという間に半年も過ぎちゃいましたw。

生活の方はすっかり慣れて、炭水化物OFFダイエットも順調、目標の体重2ケタ間近w。
炭水化物以外の食材を飽きないように色々考えるのが楽しくなってきています♪
色々考えてるといってもめんどくさいことは長続きしないと思うので、できる範囲でやって、それが習慣になればと思います。

写真の方は、一人になって逆にフットワーク軽く動ける…というわけにもいかず(^^;)
天候だけでなく日々の雑事を全部自分でやらなくちゃいけないので、そういうところに気を取らることがままあります。
まあ、しかたないことですねw。

写真はおととい空をみてていい夕焼けになりそうな気がしたので突然ウチの近所で撮影に行ったものです。
下半期も相変わらずののりりんペースで行こうと思います☆

f:id:noririn_0610:20200929174644j:plain
流れ橋の夕暮れ

このブログの半年以上前の記事を消しちゃおうと思ってましたが、まだ迷ってます(^^;)