のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

ことし最後の休日

…といっても、特に特別なことをしたわけでもなくw。
いつも通り、午前中に買い物に行って。
12月も後半に入ってから、一度に大掃除するのは大変だから少しずつウチの掃除をしてきましたが、きょうはもう面倒になってw。
夕方に徒歩5分の実家に行ってみんなでカニパーティ、んまかった♪

あすから正月三ヶ日まで休まずお仕事させていただきます。
年末年始手当5日分GETだぜ☆
(安いけどw。)

そんな中でも年末年始のご挨拶くらいは日記に記載しようと思ってます。
まあでも、ことし1年を振り返るような日記は書けないかも(^^;)

そんなわけで、ことしもあと2日あまり。
のんびりできるのもことしはこれで最後なのでした。