のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

だ〜っ!

noririn_06102017-12-19

ことしのお休みはきょうを除くとあと1日のみ。
(31日は夜勤明け、元旦は多分休みですが)
どう考えても年越し準備の時間が足りん!

先日嵐山花灯路を直前断念した際のマイナステンションも引きずってる感もあって、今夜予定してたクリスマス・イルミネーション撮影も断念することに。
ついでに25日の年内最後の休みに行こうと思ってたスターウォーズも年明けまで延期しよう。

というわけで、ことしの写真撮影は11月の紅葉撮影をもって強制終了となりました。
みていただいた皆さん、ありがとうございました。
来年もいっぱい撮ると思いますので、よろしくお願いします☆