のりりんの京都日和

京都府在住ののりりんの徒然ブログ

8月を振り返る

なんと8月は1度も写真撮影に行っていない。
カメラをはじめて18年ほど、はじめてのことかもしれない。
そしてきょうが8月の最後のお休み、いい天気だったのにどこにも行かずにウチでだらだら。

花火にもいかず、天候の問題で五山の送り火にもいってない。
ほかの祭にもいってない。
夏の花の撮影にも、社寺などにもいかなかった。
いきたいという気持ちはあったのだけれども。
大好きな夏なのに、こんなに出歩かなかった夏はないと思う。
いったと言えば、8月初日の映画と、近所のスーパー銭湯くらいだろうかw。

理由はいろいろあるけど、もうすんだこと。
今月はもう少しアクティブにいきたいな♪